2011年9月13日

こびっととの運命の出会い

 今やん40です。 はじめまして

 超が付くほどの初心者ですが、
ネットでの収入を夢みる俺が、こびっと というツールに出会い
そしてIRC無料塾の存在を知る事となりました。

 こんな世界もあるんだなって、その当時受けた衝撃はいまだに覚えています。
無料であるにも関わらずIRC無料塾で得られる情報は、今やんにしてみれば
まさに宝の山でした。

 しかし情報量が膨大なため、何から手をつけて良いのか?戸惑いを感じていましたが、
自分自身の可能性をあきらめたくないので、イイネプレミアムに入会を決意しました。

アフィリエイト初心者で、まだ成果も出ていませんし
ネットの世界はどうしても個人戦のイメージがあったのですが
チームワークの重要性も感じ、イイネプレミアムのメンバーの一人として、成功を掴みたいと
強く意気込んでいます。

でも、ここ数ヶ月情報の使い方を良く把握しておらず、サボり気味だった自分に決別して
新たな気持ちで今日から再出発しますので書き込みさせてもらいました。

既存メンバーの方々どうぞよろしくお願いします。